アラフィフさるこの軽やかな暮らし方

ひきこもり主婦、行動の一歩目にブログを選んでみました。

スワイショウと踏み台昇降続いてます

夫のPC購入、夫婦でスマホ乗り換え、など…

そんなイベントでいろいろ考えることが多くなりブログを1日さぼったら

何を書けばいいのかさっぱり

…わからなくなってしまいました。さすが猿。

 

スマホ!

なりゆきで私が iPhone12 を使うことになりました。

本当は夫だけ機種変できればよくて、夫が iPhone12 になるっていうんで話を聞いていたんだけど…

 

楽天モバイルが私名義だった+夫が旧プランだった

というのとキャンペーンの兼ね合いで私が変えざるを得なくて

 

まあ結果オーライ…

機種変だけじゃなく電話代も安くなったし…

 

私はスマホ苦手なくせに、iPhone12と、古いスマホはWi-Fi専用で2台持ち!

 

本体がブラックしかなかったけど、ピンクのカバーと壁紙入れて可愛くなりました。

スマホ ピンク

 

今度、写真を撮りに行ってきます。

写真はまだわかんないけど、音楽はちょっと音がいいのかなって思います。

 

夫は、私がiPhoneになってよかったっていいます。

いつもやさしいね・涙

夫もなんか気に入る機種になるといいなぁ

 

あ、ブログはさぼったけども、この記事で

sarublo.com

9月はやるっていってたスワイショウと踏み台昇降は続いてます。

こんな感じ

継続表

9月2日は踏み台しなかったけど外で歩いたからいいやっていう。

でも、外を歩く関係なく、朝のうちに踏み台することにしたので、そういった代替え案は必要なくなりました。

習慣化は順調のように見えますが、これから夫の連休、夜勤とスケジュールが変わるので、まだまだチャレンジですよ。

 

それではまた。